FC2ブログ

変幻本舗

気がつけば・・・ あなたの身体も変化する




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川君の日常 その1

蒼いダイヤ0004
蒼いダイヤ0005
蒼いダイヤ0006
蒼いダイヤ0007
蒼いダイヤ0008
蒼いダイヤ0009
蒼いダイヤ0010
蒼いダイヤ0011
蒼いダイヤ0012
蒼いダイヤ0013
蒼いダイヤ0014
蒼いダイヤ0015


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/08/01(土) 16:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「香川君の日常 その1」

初期の作品の前半部分を書き直したものです。

なので16ページほどから以前の画風にもどっちゃいます(笑)

途中4コマ風になってたり、シロクロだったりと落ち着きもありませんけど、香川君の日常はこれからスタートしました。


終えてみれば60ページ以上のものになってたなんて・・・

自分でもびっくりしてます(笑)


それでは、前にご覧頂いた方もいると思いますけど、お時間のある方はどうぞ。




1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg
37.jpg
38.jpg
39.jpg
40.jpg
41.jpg
42.jpg
43.jpg
44.jpg
45.jpg
46.jpg
47.jpg
48.jpg
49.jpg
50.jpg
51.jpg
52.jpg
53.jpg
54.jpg
55.jpg
56.jpg
57.jpg
58.jpg
59.jpg
60.jpg
61.jpg
62.jpg
63.jpg
64.jpg
65.jpg
66.jpg






最後までお付き合い有難うございました~



  1. 2015/05/09(土) 15:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

.

.

  1. 2015/03/14(土) 09:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンガ 『香川君の日常』

マンガ 『香川君の日常』

はじまります   ヾ(=^▽^=)ノ

とはいっても以前書いてアップしていたものを、縦スクロールで一気にまとめてみましたので、ご覧ください。


前作からの続きで、トモちゃんもモコさんも登場です(笑)



香川君の日常0003
香川君の日常0004
香川君の日常0005
香川君の日常0006
香川君の日常0007
香川君の日常0008
香川君の日常0009
香川君の日常0010
香川君の日常0011
香川君の日常0012
香川君の日常0013
香川君の日常1-90001
香川君の日常1-90002
香川君の日常1-90003
香川君の日常1-90004
香川君の日常1-90005
香川君の日常1-90006
香川君の日常1-90007
香川君の日常1-90008
香川君の日常1-90009
香川君の日常10-140010
香川君の日常10-140011
香川君の日常10-140012
香川君の日常10-140013
香川君の日常10-140014
香川君の日常15-
香川君の日常16-190016
香川君の日常16-190017
香川君の日常16-190018
香川君の日常16-190019
香川君の日常21
香川君の日常23-240023
香川君の日常23-240024
香川君の日常40-410040
香川君の日常40-410041
香川君の日常45
香川君の日常46-480046
香川君の日常46-480047
香川君の日常46-480048
香川君の日常49-500049
香川君の日常49-500050
香川君の日常49-500052
香川君の日常0052
香川君の日常0053
香川君の日常0054
香川君の日常0055
香川君の日常0056
香川君の日常0057
香川君の日常0058
香川君の日常0059
香川君の日常0060
香川君の日常0061
香川君の日常0062
香川君の日常0063
香川君の日常0064
香川君の日常0065
香川君の日常0066
香川君の日常0067
香川君の日常0068
香川君の日常0069
香川君の日常0070
香川君の日常0071
香川君の日常0072
香川君の日常0073
香川君の日常0074
香川君の日常0075




「香川君の日常」 第二幕いかがでしたか?

コメントをいただけたおかげで最後まで書くことが出来ました。

続いて第一幕を最初のほうを手直ししまして完全版を目指しますので

また見ていただけたら喜んじゃいます(笑)



  1. 2015/01/30(金) 18:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンナノカラダ


第六話 アナルセックス


それからしばらくして源蔵は姿を見せた。
だがオレは自分の身体がとんでもないことになっていたため、そんなことも気が付かないで一人うめき声をあげていた。
「あああああああああ!!!ううううう!」
源蔵はそんなオレの様子を部屋の入り口で見ている。
そして何やら千春と話し込んでいた。
「こいつはすげーなぁ」
「ね?そうでしょ?尚也ちゃんって素質ありありよぉ(笑)」
「ああ・・・・今すぐにでもぶち込んじゃいて~よ」
「だぁ~めよぉ!彼女今はもうあれでイキまくりだからまわりの事なんて気が付かないし、それにまだ調教中だからもう少しね♪ね、まってて♡」
源蔵は自らのペニスをキンキンに固くイカラセてオレを見ていた。
そしてそんな彼の股間に千春はそっと手をやる。
「今日は私で我慢してて♡ ね♪ ああん♪固~い。すてきぃ」
すりすりとズボンの上から源蔵のペニスをなでていた彼女の手は、素早くベルトをはずしてズボンとトランクスを下げた。
びよぉん!!
すると源蔵の猛り狂ったようなペニスが姿を現して天を向く。
「ああん♪すっごい♪」
千春はたまらず頬ずりをし、口に咥えはじめた。
「んんん!うぐうぐぬっちゃぬちゃ」
源蔵はそんな千春の頭を撫でながら口の感触を受けている。
彼女は源蔵のペニスから発する雄の匂いに酔うように夢中でそれをしゃぶりながら、左手を自分のパンティの中に差し入れてオマンコに這わせていた。
「んんん!ああああ!おいしい~♪はぐはぐ」

オレは何度も何度も来る絶頂に気がおかしくなりそうだった。
身体は痺れてもう力が入らない。
寝たままお尻に入れられたスティックの振動を身に受けて、イッては気を失いかけてまた次の刺激で目覚めるの繰り返しだった。
薄目を開けて千春の方へ目をやると隣に源蔵がいた。
しかも下半身をむき出しにしてどす黒くて巨大なペニスをむき出しにしていた。
「ああああん!!あ・・・」
オレは女にされちまってるわけだから、あれで犯される・・・のか?・・・
いろんなことが頭をよぎるが、ケツの刺激ですぐに我を忘れてしまう。
「ああんああん!!うううういやあああ!!」
オレは大きな声をあげてもう何度目かわからない絶頂を迎えようとしていた。
「う!う!う!」
ビクッ!ビクッ!ビクッ!
「ほぉ~~♪この変態今イキやがったぜ♪」
「んぐ?うんうん。上手にイクわよぉこの娘」
オレはイキながらも源蔵から目を離さなかった。
彼は千春の口を自分のペニスから離させて身体を回転させて後ろを向かせた。
「あ!あん」
そしてお尻をむき出しにさせて自分の固いペニスをあてがった。
「え?あ?ちがう!そこじゃあ!ああああ!!痛~い!」
ズブッ!!
「今日はこっちでいいんだよぉ!すぐ滑りもよくなるから最初は我慢しな!」
「ひぃぃぃぃ!いたいよぉ!いきなりはちょっとぉ!」
源蔵は濡れそぼった千春のオマンコではなく、彼女の固い尻の穴にペニスをねじ込んだ。
そして隅に置いてあったローションのボトルを手に取り結合部分にたらしながらピストン運動を始めた。
「ん!ん!ん!ああん!ばかぁ!もう!ああ!ああ!ああん!」
徐々にローションがまわり滑りもよくなったのだろうか、千春の声が変わり始める。
あ・・・千春さんが犯されてる・・・
これまでのオレならそんな彼女の痴態に興奮していたはずだが、今は彼女を犯す源蔵の目が気になりそこから視線が外せなかった。
彼は千春をバックからその尻の穴を串刺しにして激しく腰を前後に動かせていたのだが・・・・
その眼はじっとオレに向けられていた。
今にもオレを襲い犯して喰い殺してやるといったようなそんな目だ。
「う!ああん!」
オレは自分の尻の刺激と視覚に入る千春と源蔵の交尾がシンクロしはじめるような錯覚に落ちていった。
「うおおお!イクぉ!」
パン!パン!パン!パン!
「え!ちょ!ちょっとぉ!前にも入れてよぉ!あん!だめぇえええ!」
「う!う!」
ドクドクドク!
源蔵は千春の尻の中にザーメンを吐き出した。
「ああああん!!ううう!」
彼女は身体を小刻みに震わせてそれを受け止めている。
すべて出し切ったのか彼は千春の身体を前に突き放してペニスをむき出しにした。
すると千春はすかさずそれを口で頬張り残りの精液をむさぼった。
「んぐ!んぐ!あぐあぐ!」
「ん~~♪気持ちよかったぁ♪そうそうそうだ。きれ~いにしろよぉ」
んぐんぐ!と頬張りながら千春は源蔵に目を向けて頷いた。
そして口を話してこう言った。
「もう!次はちゃんとオマンコにちょうだいよぉ!もう!」
「あははは!まあそういうな!こいつを見てたら急にケツに入れたくなっちまってなぁ」
千春はオレに目を向けて続ける。
「すっごい可愛くなってるでしょ?このまま朝までイキっぱなしよぉ」
「ああ、次に会うのが楽しみだ♪こいつはもう心配ないだろ?」
「ええ、たぶん大丈夫だと思うわ。今は薬の力を借りてるけど、多分この娘根っからの変態マゾの素質ありそうだから(笑)」
「んんん!あああん!!あん!あん!」
オレは相変わらず悶え苦しんでいるだけだが、頭の中で彼女のそのセリフに反論していた。
オレが?
変態マゾだって?
冗談じゃあない!
オレが望んでこんなカラダにしてもらったわけじゃあない!
それに今苦しんでるのも本心じゃあなくて薬を打たれて変な機械を付けられてるからじゃあないか!
変態はお前らの方だ!
いくらそう心で叫んでも、前にいる二人に聞かせられない。
そんなこと言おうものならそれこそひどい目に合う・・・・
実際のオレは殴り殺される恐怖よりも、強制女体化で女にされる方を選んでいることに気が付かないで、自分を正当化しているだけだった。


  1. 2014/03/22(土) 10:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
